So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

新しい家族 [アメ]

今日我が家に新しい家族が増えました!

neko20111120.jpg

手ぶれしていてごめんなさい><
名前は、外が大雨だったので「アメ」

まだ生後1ヶ月なので、おびえている様子でした。

これからどうなっていくのか楽しみです!


2011-11-20 22:00  nice!(1)  コメント(0) 

うわー涙腺ぽろぽろー [日常]

中学生の頃はアニメが大好きで、時間があればゲームよりアニメ!って感じだったんですけど、
いまは、アニメよりゲーム!って思考になっちゃって、ここ最近はアニメは見てないんですよね。

従兄弟が漫画を集めていまして、そこにワンピースがあったので、
読んでいたらアニメが見たくなってきて、家に帰ってyoutubeで見ていたら。

前は普通に見ていたところが、今では涙なしでは見られなくなっていました・・。

あー、僕も爺さんへの道へ一歩進んだってことですかね?(笑)


2011-03-08 19:47  nice!(0)  コメント(0) 

どうぶつの森はいつやっても飽きない [日常]

ゲームっていうのは本当に凄い遊び?ですよね!

昭和生まれの人も、平成生まれの人も思い出のゲームってありませんか?
ゲームって言っても、TVゲームだけじゃなくて、ボードゲームとかカードゲームとか
今、僕がやっているPCゲームとか。様々な遊戯がありますよね。

僕の思い出のゲーム、といえば、どうぶつの森。
自分がどうぶつの森に住み、家を買って、森を探索したり、住人と会話して仲良くなったり。
それに、網や釣竿、スコップなど使って、虫や魚を捕まえたり、穴を掘って化石を発掘したり。

対戦ゲームやレースゲームをやっていた僕にとってはいままでやったことのなかったジャンルだし、
なにより新鮮な感じがして、いくらやっても飽きませんでした。

そして最近。久しぶりにどうぶつの森をやってみた所、あのやっていた頃を思い出して
またまた、はまってしまいました・・。ましてや僕より妹のほうがはまってしまって、
いまは出来ない状態でいますが。

みなさんも思い出のゲームやなつかしのゲームをやってみたら、
もしかしたら、昔を思い出してはまってしまうのでは、と思います。

01.jpg


2011-03-07 16:25  nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます! [日常]

あけましておめでとうございます!

9月に更新してから、もう2011年になってしまいました・・。
一言で言うと・・、早い!えっと、もう平成23年!?

平成22年なんて、言葉にしていなかったのに(;´^,_ゝ^`)

あけおめ。ことよろ。

これから色んなことが起こると思います。
みなさんよろしく御願いいたします! 

syoujiko_hinode3.jpg

 


2011-01-01 01:44  nice!(0)  コメント(0) 

修学旅行終わって・・ [日常]

とうとう沖縄から帰ってきましたー!
早かった・・。えっ、もう4日間経ったのって感じです。

飛行機楽しかったー!
離陸と着陸の時、結構テンションあがりました(笑)

伊是名島に民宿してきたのですが、
みんないい人ばっかりで1日じゃもったいなかったし、帰りたくもなかった(p_q`)

だいきにいさんやおとうさんやおかあさん、やんちゃ中学生、ありがとうございました!
今度は一人で来るかもしれません。そしたら歓迎してくださいね!

バナナボート。マーブル。水上スキー。色んな思い出が増えました。
ほんとまた行きたい!今度は友達といこうかな・・。

15_b_1242009290.jpg


2010-09-22 23:44  nice!(1)  コメント(0) 

前の5件 | -
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。